我が家のお孫ちゃま! 〜さしみ家の2世帯マンション暮らし〜

妊娠を機に旦那の実家に転がり込みました。3LDKのマンションに2世帯5人暮らし!同居と育児のこと描きます。

人のトイレを覗くのをやめた夜

どうも、バンボに座ってウ◯チをすると、必ず背中から漏れます。

 

あ、もちろん私じゃないです。8ヶ月のお孫様です。

 

f:id:yanorino:20180213151859j:image

インスタはじめました。 

 

 

さて、私は昔から旦那のトイレを無邪気に覗くのが好きです。

鍵閉めないんですね〜。彼。

 

 

さきほど電気のついてないトイレのドアが少しだけ空いていて、中に人の気配がしたので

 

お風呂に入る前にトイレに行ってるのかな、とニマニマしながらドアノブに手をかけた

 

 

その時!!

 

 

 

 

中からお義母さんの声が…

 

 

義母「ごめんなさっ」

 

私「えっ??!あ、ごめんなさ〜い!キャハ☆」

 

 

 

『不審な音がして訝しげに開けようとしていた』と瞬時に脳内変換しました。

 

 

 

でも、確実に笑顔、バレてたと思います。

 

 

まじ、開けなくてよかった!!